SSブログ

~狩猟生活 どう見てもバケツです本(~ [モンスターハンターフロンティア]

99.JPG

ハイメタU頭です。ピンクバケツで名が通ってます。
100.JPG
見た目に反して良スキルが多く付きスロットも2個空きと良性能。
聴覚保護が+5付いてるためにバケツと言えば耳栓ていうイメージもあるんですよ。

  .┌──┐
  .∩━ ━|)  きこえません
 丿| ___|   
 (   ノ            
  .)  ) )   
 (__)__)


このハイメタU頭は男女の装備で見た目が著しく変わる装備だったりもする。

♀キャラの見た目はティアラ
     , iri|iri、
    彡ルノ从)
     'リ ゚ ヮ゚ノ!
     E'(;;H;)ヲっ
     くノ_Ll〉|
      ノ_j」

    イリイリさん

こんな感じ。
頭のiri|iri部分からイリイリさんと呼ばれてるw

ティアラとバケツ、、、これは男女格差を考えずにはいられない!!

「逆に考えるんだ
♂キャラはバケツがかぶれてうらやましいだろ?と」

  .┌──┐
  .∩━ ━|)  きこえません
 丿| ___|   
 (   ノ            
  .)  ) )   
 (__)__)

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

AAめちゃくちゃになってしまうなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。