SSブログ

~狩猟生活 王者!!~ 過去記事 07/11 [モンスターハンターフロンティア]

最近は火属性の大剣を強化するための素材「火竜の紅玉」を
手に入れるべく上位リオレウスを捕獲する日々です。

この前とうとうレウス種を50匹狩猟したそうで
新たな称号「王者」をゲットしましたよ。
101.JPG

そ~か~もう50匹も~。
で、レウスの手持ちのレア素材見てみたら「火竜の逆鱗」1コ、
「火竜の紅玉」にいたってはいまだゼロ・・・。

とてもじゃぁないけど50匹狩ったとは思えんよコレw
半分以上は当然下位クエだろうけどさ。

火竜の紅玉、火竜の逆鱗なんかを上位で集めるなら
一番手間が省けるのが温暖期の森丘レウスクエ。
サブクエストにレウスの尻尾切断があるから尻尾切って尻尾剥ぎ取って
サブクエ達成でクリア。
尻尾の剥ぎ取りは逆鱗も紅玉も出るかもしれないレア素材の宝庫なのだ。
ついでに頭の破壊をやっとくと破壊報酬もついて来る。頭破壊報酬でも紅玉出るからね。

猟団メンバーでぜひっ!やりまひょ~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。