SSブログ

たまにはリアルタイム更新を [ゲーム]

もうこっち開設してそこそこの時間が経つもので、前ブログからの記事も
07年分くらいはとっくに移動し終わっているかと思ったらそうでもなかった....。

ゲームネタだけでも脱出させられるかどうか微妙な所ですぜw(手ェ動かせ


さて、こっちは全然”今現在”の話の投稿が無いから今は全然ゲームに触れてないかと
いうとそうでもないです。

ちょっとまえにPS3「バイオハザード5オルタナティブエディション」のエンディング見ました。

最近中古でPS3「ファイナルファンタジー13」買いました。2280円よ。安いよ。
今3章くらい?まで見ました。


・・・うん、どっちのゲームも見ました・・・見てるだけ。
いや~またそのうち、そのうちやると思うんだけどね~。


で、そんなのにも関わらずXBOX360のモンハンFクローズドβテストに応募したり・・・。
LIVEのゴールドシップメンバーならだれでも出来るんだっけ?あいにくゴールドには一回もなった事ないんだ。
もし当選したら・・・・ウチの誰かにやらせてレポだけ書こうw


そんな近況です。

今年は年の後半に「アーマードコア5」と「モンハンP3rd」が控えてて
この2本だけは確実にやるね。
その頃には他のとこほっぽって”ココ”のみ更新する!そんなんになってたらええのぅ(ええの?!


じゃ、しばらくしたらコピペする作業に戻ります。


バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




P.S
ちょっと奇をてらったような黄色のスキンにしてみてるんだけど、、
目、痛くね?(変えろよ


タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ジル

こちらも埋めてますなあ。
その先の夢「アーマードコア5」と「モンハンP3rd」に向かって走れ!

携帯から来てるのでスキンは全曽根ネトマ共通のシンプルホワイトにブルーラインバージョンを見てます。。
by ジル (2010-04-11 13:26) 

すぴかか

黄色は平気ですよ~♪
目に優しいよ~

360買わなきゃ!!
Pのモンハンは絶対やりたいな~~
家族がやってるのを見てる・・・パターン、なんかうちも多いですw
FFもゆっくりやりたいな~
なんだかんだでドラクエも途中でやってないし・・
by すぴかか (2010-04-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。