SSブログ

~狩猟生活 第14回~  過去記事 07/07 [モンスターハンターフロンティア]

ちょいと軽目な第14回。

前回ログイン出来無かったウップンをはらすべく
もくもくとクエストこなすぞ!という意気込みで挑んだ
もんでせっかくすぴかさん、まるぽちゃさんと合同クエしたにも
関わらずスクショ撮り忘れてしまったよ。

クエストの内容は延々とクック狩り。
途中からクックの頭破壊に命を賭ける男となってプレイしてました。
頭破壊で出るであろう「怪鳥の耳」を見てみたいんだが...出ねえ。


ここ何週間か武器がまったく変わってない気がする...。
モンハンのレベルアップとは装備のレベルアップ。(あとはプレイヤーの腕)
そろそろ新しい武器欲しい...。
とりあえず「魚竜の牙」取りに行かないと...。魚竜退治メンドす。
「牙」目当てで挑んだドスガレオス狩猟でフリーズかました過去もあるんで
なおのこと気分は重めだ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。