SSブログ

~狩猟生活 ちょっと手抜き編~  過去記事 07/07 [モンスターハンターフロンティア]

12.JPG
※イメージ画(いつかの使いまわし)

・ふりーず

ここ2,3日の間クエスト中にゲームが固まっちゃう事が2,3度あって
もうなんなんだZE☆と思わずにはいられなかった...。


決まってクエストを長引かせてると止まっちゃうみたい。
クエストの制限時間は実は表示されてる50分じゃなくて○○分だったんだよ!!→
な、なんだっt(ry
とかそういうことなのですかい?カプコソさん。

当分ソロ出撃はやめよう。長引くから。(最近けっこう野良パーティーに参加するようになったらしい。



・猟団の話

モンハンフロンティアには猟団てシステムがあって、
その猟団に入った者同士はコミュニケーションが取り易くなるメリットがある。

いっちょ猟団のひとつも結成しますか!という話になったまではよかったものの...。
ちょっと調べるとこの猟団の維持がけっこうキビシイ事に気付く。

http://members.mh-frontier.jp/manual/mnal_05_02.html

>猟団維持に必要な条件
1:猟団に(猟団長も含めて)5人以上のハンターライフコース加入者がいる。
2:1ヶ月以内に(猟団長も含めて)猟団員の1人は必ずログインしている。

..5人の課金者...あてが..無いw

結成→解散→結成→解散→(以下ループ
でもいいかもだけどねー。どうしましょ。



・クック狩猟仕様変更

「モンスターハンター フロンティア オンライン」連載
今日から始める! 初心者ハンターライフ ~より
>※ 編集部注 :記事執筆時点では、トライアルコースのハンターも、他のハンターが受けた“イャンクック”の狩猟クエストには参加できましたが、7月11日のアップデート以降は、HR2で受領できないクエストには参加できなくなりました。現在は“イャンクック”の狩猟クエストに参加するには、有料のハンターライフコースの利用が必須となっていますのでご注意ください。

おいおい聞いてないですよカプコソさん。
アップデートも良し悪しだな~。

でも25日のリファインアップデートは期待してますよ~。
カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
リファインアップデートで新武器40種などを実装



明日は朝早いんで今日はゲームやんないで寝マース。

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。