SSブログ

T中毒 [テトリスDS]

やばい。悪い癖出てきた。

昨日風呂出てから「テトリスDS」のネット対戦始めたら
止められなくなって気がついたら夜中の1時半だた。

ソフト買ってから余裕で一年以上経つのに...
自分が真性のテトリス中毒者だと実感したわw
(ん~、でもま、この位は軽度かw 何十戦と続ける相手も相手だしな!)しかし、つまるとこ最終的に勝てっから面白いんだよな。


「マリオカートDS」も持ってて同じようにWIFI対戦もしたけど
こっちは個人的につまらんかった。
逆走、いやがらせ、チートなんかに当たったてのもあるけど
普通にやってても勝てないんだよね。腕ヘボなんで。


以前2chのテトリスDSスレで

「このゲームの対戦おもしろい?」

という問いに対して

「(テトリスに)自信があればあるほど。」

とレス付いてたけど、
これは対戦モノの真理だよな~とおもた。


今は「モンハンF」あるからそんなに頻繁にはテトリス
やんないだろうけどたまに自信満々の鼻っ柱を
折られに行くのも一興かなと思ってる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。