SSブログ

[PSP]モンスターハンターポータブル3rd  [モンスターハンターP3]


モンスターハンターポータブル 3rd

モンハン発売時期にはブログ更新が滞る法則がありまして、今回も御多分に漏れず手付かずで放置しておりました。ゲーム用ブログだというのになんともはや。
発売から半年くらい経っちゃいましたがHDverの話題など出てきたしせっかくなのでギルドカードなど貼っつけときます。

DSC05018-1.JPG

「MHP3」は実店舗の予約に失敗しましてネット通販で発売日から3日遅れの入手となりました。
店舗に予約しに行ったのは発売の1ヶ月以上前だったてのにどーなってんだよ!と思ったもんです。

↑武器使用率グラフですけども新シリーズとなってもやっぱ大剣メインは変わらなかったっす。
新アクションの「横殴り」と「強タメ斬り」を使いこなそうと試行錯誤していたら大半のクエストを消化していた次第。
けれども終盤になって「太刀」が猛チャージを!今更ながらの『太刀厨』デビュー。
鬼刃大回転が楽しすぎるっ!

DSC05019-1.JPG

勲章はモンスターの最大最小金冠以外は埋め。

DSC05020-1.JPG

その金冠集めは村クエで出てくる最小モンスター狙いから始めてアグナコトルで詰まって今に至る感じです。
小にせよ大にせよ出ないとなるとさっぱり出ぬい(´ω` )

DSC05017-1.JPG

お気に入り装備。

「ガンキンS」です。
素で『抜刀会心』、『抜刀減気』を発動させてるんで大剣との相性がいいんですよね~
けっこうな期間をこの装備でやりくりしてました。

DSC05021-1.JPG

どんぐりと城塞シリーズの親和性ってすごいと思うのw
見た目もさることながらスキルもそれぞれの特徴の『砲術王』、『ボマー』、『剥ぎ取り達人』を殺すこと無く共存させててわりと使える装備だったり。
バリスタ使うアマツ戦を主な使い所にしております(ラスボス扱いモンスターなのに・・



■ 最近はさすがにあんまり遊ばなくなってますけどHDバージョンは楽しみですね。
それはそうとソニーは情報流出問題大丈夫なんだろうか?wNGPちゃんと出せるんだろうねえ?


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game






タグ:PSP MHP3
nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 26

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tv9hpd8.se.x-18.net/tv9hpd8/
by チュッパプス (2011-06-14 06:58) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://356e3q9.sexy.i-fon.mobi/356e3q9/
by こうたろう (2011-06-18 07:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cf2hmj6.japan.fukus.org/cf2hmj6/
by ずんどこ (2011-06-26 00:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zn6v8uz.ura.agesage.me/zn6v8uz/
by てっちゃん (2011-07-09 15:04) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://j19stoa.ga.ints.me/j19stoa/
by マリマオー (2011-07-23 10:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://e4v6o3l.love.doll-doll.net/e4v6o3l/
by ユウジ (2011-08-06 21:37) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://md6jgof.www.varginia-sex.info/md6jgof/
by ちじれ (2011-08-14 09:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m9tj177.experia.varginia-sex.info/m9tj177/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sfdfq9g.t.ko-mi-ke.net/sfdfq9g/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k63xfzn.t.ko-mi-ke.net/k63xfzn/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ptkgdw7.ato.zetto.org/ptkgdw7/
by マッコリ (2011-08-24 07:03) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://vh9tf4g.maji.haya.mobi/vh9tf4g/
by まじすか (2011-09-03 05:27) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wkygbch.oh.2d-wif.com/wkygbch/
by mnk (2011-09-10 13:12) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://6wnpvnj.w.h-anime.me/6wnpvnj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:15) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ndp2x-5.w.h-anime.me/ndp2x-5/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:15) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://58mchcq.a.hexisag.org/58mchcq/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:27) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://89hjgwq.jap.east-korea.com/89hjgwq/
by さと (2011-10-01 14:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://5iwm3sz.ip.forsteeeve.net/5iwm3sz/
by 林檎 (2011-10-08 07:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://twd1cde.ip.au-vs-softbank.com/twd1cde/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j5n19rk.apple.i4second.com/j5n19rk/
by スティーブ (2011-10-22 19:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0usci9x.w.domedome.net/0usci9x/
by キツネ (2011-10-29 16:12) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:22) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 08:28) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:39) 

RichDole

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(。・ω・)ノ http://fgn.asia/
by RichDole (2012-08-29 13:45) 

完全素人

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(´-ω-)☆ http://www.44m4.net/
by 完全素人 (2012-08-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[XBOX360「MHF」のクローズドβ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。