SSブログ

「MH3」PS3からWiiへ・・\(^o^)/ 過去記事 07/10 [ゲーム]

カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』
をWii®向けに開発決定

夕べこのニュース見てびっくりしたわ。
「モンスターハンター3」は以前からPS3での発売を予定されてた
もんだったんだが今回「3」はWiiで出すということでPS3版はナシよ
ということになった様子。

先日の新型PSPの好調や、PS3の値下げ、廉価版投入などPS陣営にも
勢いと追い風が来だしたんじゃないのという流れをバッサリとぶった斬る
カプンコの今回の発表。
流れどころか息の根止める勢いですね。

まあ、このソフト一本で全部がどうこうというタイトルでもまだ無いとは
思うんだけど少なくとも俺は「3」はPS3を買う大きな動機になり得たわけで・・
そんな人は他にもそこそこいただろうし。。
なにより”PS3での”モンハン3を楽しみにしてた俺としては引くわカプンコ。

Wiiねぇ~まあ別にいいとは思うけどさ~。いろいろ安くつくし。
でもテンション下がるのはなぜなんだぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。