SSブログ

~狩猟生活 つづき~ 過去記事 07/10 [モンスターハンターフロンティア]

黒グラに大剣で挑むも全く歯が立たないもとい刃が通らない
という現状に「もう大剣ではグラいかねえ次からは弓で行く」とグラ用の
弓装備制作を始めるのであったー。

ガンナ装備にこだわりは無ぇー
高級耳栓付きでいろいろそつなくこなせそうな装備をwikiおすすめ装備から
作ってみた。
83.JPG

ぱっと見て「これは見た目どうよ?」と思った君はシロウトだ!
84.JPG

見よ!このごちゃっと付いたスキル群を!
これでもまだ未完成状態なの。

これで大剣では苦戦しそうなモンスターにはこの装備でそつなく弓士をこなすぞ、と
思ったら乙率が一気に上がった罠。

にわか弓の限界をこの上なく感じた・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。