SSブログ

~狩猟生活 第19回~ イス仲間w 過去記事 07/08 [モンスターハンターフロンティア]

日曜は昼夜問わず狩ってます。(外出ろ!この廃(ry

そんな中撮った野良パーティーのみなさんとの一枚。
28.JPG
その日会っただけのメンバーにもかかわらずなんという連帯感。
ちなみに手前のネコの方にめっちゃ爆笑していただいたw

だがこの一枚を撮った後パーティーは全滅を喫してしまう。
29.JPG

しかもその口火を切ったのが自分とかなっ!!もうねっ!・・・・スマソ。

ターゲットはフルフル亜種。通称「赤フル」。
口からの電撃で一発! いや、、うかつでした...。

ドドブラに一死くってからこっち、なんかパーティーへの謝罪が
板についてきたような希ガス...。

被弾を恐れるあまり腰が引け空振りを繰り返し、
『三振王におれはなる!!』状態だった頃の方が
マシな気がしてきたな。まあ今も空振りはデフォだけどな~。


ああそういや猟団維持の条件のタイムリミット。前、木曜って書いたんだけど
水曜日が期限だったよ。(ちぢまっとるがな
団員の方々。解散したら引継ぎタノムw・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。