SSブログ

~狩猟生活 第17回~ たこやき同盟加入  過去記事 07/08 [モンスターハンターフロンティア]

なんと!昨日すぴかさんにたこやきおごってもらった!!



もちろんゲームでの話。

さらにはたこやきじゃなくて「アイスの実」だ。ハンマーだ。
実際のアイス「アイスの実」を買ったら付いてるイベントコードを
使うことでもらえる武器の事なのだが、コードが余っているというので
使わせていただいたというわけなのだ(遠慮とかしないのな!自分!
すぴかさんありがとう~。
23.JPG
イベントクエストやるにはメゼポルタ広場にあるイベント小屋(だっけ?)
でコード打ち込まないといけないらしい。
昨日初めて足を踏み入れたイベント小屋。アイスの実だな。デカデカと。

ジツはイベントコードは自分でもβテスト時の片手剣のコードが蒼と黒の2つ
あるんだけど、、片手剣使わんのだよね~。誰かいりませんか?w


24.JPG
イベコードで手に入れたたこやk・・ハンマー「スリープボール」。
色が何種類かあるようだけどどれが出るかはランダムのよう。
ご覧の様に黄色が出た。「やっぱたこやきだ」とはすぴかさん談。


25.JPG
少々攻撃力が低いのが難だがハンマーらしく豪快に振り回せば
モンスターを気絶させるのも簡☆単!


26.JPG
睡眠属性付きなのでモンスター眠らせる事も出来る~。
わかりにくいかもしれんが鼻ちょうちんが出て寝てまする。

睡眠中のモンスターに与えられるダメージは通常時よりはるかに
大きい。モンスターが眠ったら即攻撃せず各武器の必殺技や
大タル爆弾なんかで起こしてやるのがハンターのマナーw



猟団お知らせ~

すぴかさん。bpsさん。猟団加入ありがとう~。

当然まだまだ加入者募集中ですー。

どなたでもお気軽にお入りくださいませ~。

猟団名「しまー猟団」
無料コースの方でも参加可能です

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。