SSブログ

「FF3」買ってきた  過去記事 07/01 [DS]

02.JPG


古本市場から来ていた500円割引券の期限が1月いっぱいという
ことで、」使わないともったいないとDS「ファイナルファンタジーⅢ」
買ってきたー。中古で。

けっこー迷ったけど500円ではハード買うには後押しが弱いし、
次世代ハードも在庫あるのPS3のみという状況・・・・。
なんか知らんが最近XBOX360も品薄感漂っとります。

「FF3」はオリジナルやったことないしこれにしてみるか、と。
メチャメチャ久しぶりのRPGですよ~。
最近短時間で遊び終わるタイプのゲームばっかだったし
たまにはチビチビやるのもよかろ~。


アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII


けど結局途中で挫折しちゃったのよねコレ・・・。
タグ:DS FF 過去記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。