SSブログ

「麻雀格闘倶楽部DS」買った~  過去記事 06/12 [DS]

入荷してたんでついつい購入(・∀・)

01.JPG


んで、やってみた感想。
とりあえず慣れの問題もあるけど画面ちょっと見づらいな...
前作のPSP版と比べて画面の小ささがけっこうきいてる感じ。
あとこのシリーズ満貫以上あがると雷落ちるんですよゴガアアアン!!!って
それがPSPに比べてショボイ。音も見た目も。

それと音全般がとにかく劣ってる...。
麻雀なんだからそんなのどーでもいいんじゃ、って思うかも知らんが
このシリーズでは結構重要。演出やグラフィックのきれいさは大きな売りの
ひとつだからねー。
そーいった面でDS版が遅れをとるのは
分かってたことなんだがこれほどとは・・・。

DS版選んだ一番の理由、WIFI対戦もとりあえず一回やってみましたよ。
麻雀なんで当然4人面子が必要なわけだが一人集まらずCPUが代打ちに
になってた。まあまだこれからじわじわと人が増えていくんではなかろうかと
希望的想像をしつつとりあえずは初回3位にあまんじていたわけだが...。

う~ん。オンライン対戦はともかく一人でやるならPSP版が欲しいと
強く思う結果になったな。今のところは~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。