SSブログ

[XBOX360「MHF」のクローズドβテスト]HR31~[のぞき見?] [XBOX360]

先週は歯ぐき腫れるわ頭フラフラするわとお疲れモードだったんだけど気づくとコントローラー握ってモンスター狩ってました~。おかげでまだ腫れが引ききらない!

しかしめちゃめちゃ久しぶりのモンハンですよ。
Wii持ってないからMH3とかもやってないですしね
(そういやWiiのコントローラーって触った事も無いかも。。。)
最新verとは言えPC版MHFのベタ移植ですからとまどう事なくすんなりプレイできてる・・・つもりです。
しかし360のコントローラーはアナログスティックと十字キーの配置がPSコントローラーと上下逆なんでそこだけはやりづらい所っすねー。FPSなんぞやるときはこの上なく使い易い至高のコントローラーじゃああとか思ったりもしてたんですけどねぇ、十字キーはイマイチなんだよな。

さ、ゲームプレイの方ですが、水曜日のメンテ明けよりクエスト終了時にもらえる経験値・・・?なんだっけ、、ハンターランクを上げるポイントが通常の100倍になっておりあっという間にランクを上げる試験をしなければならなくなる状態になっています。

試験。懐かしいですね。さっそくHR30試験シェンガオレンで7連続クエ失敗しました...orz
今クローズドテストって事でランク不相応の武具を与えられてるにも関わらずコレ。
ソロではありますが30シェンてこんなツラかったのね。

挑戦8回目、一番手応えのあったリーチ長のハンマー持って、鬼人薬グレ、大タル爆弾持参、怪力の種をチマチマかじりつつ、撃龍槍×2を使ってなーんとかクリアです。「残り時間あと5分です」を見てからまだしばらく戦闘が続いたというギリギリの勝利。火事b(ry

ちょっと足踏しましたが、ようやく(早くも?)上位なんだけどシェンガオレンクリア時点で早くもHR40まで上がったためまた試験受けなきゃなのですよ。40試験はヤマツカミさん。あの人もソロで行けっかな?



とまあ、せっかくのオンラインだけどまだソロオンリーでやってます。
キーボードもPS3用に買った1000円以下の安物繋いであるけど全然使ってないのです。
つか公式キーボードも1000円以下。安いな。
マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱)


ふー、しかしスクリーンショット(たぶん)撮れないのはさみしいですね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

ジル

鬼人薬とか鬼人薬グレとか、モンハンほとんど知らないながらも心踊る言葉です(゜∇゜)
レベル120~130超えに
あとどれ位な~の~
(だれも知らないですかBLOOD+w)
by ジル (2010-05-22 00:46) 

shimam


今年後半にはPSPで新作出るしジルさんもいかが?

by shimam (2010-05-28 23:03) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/jssimwg/
by モロキュウ (2010-05-29 01:36) 

おちらと

こんなところにも別室あったとは・・・
by おちらと (2010-05-29 01:49) 

shimam



あまりネタもないんで細々とですがやっておりますw
by shimam (2010-05-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。