SSブログ

[XBOX360「MHF」のクローズドβテスト]一日遅れで始まりました[のぞき見] [XBOX360]

バグのせいでプログラムを再ダウンロードするハメとなりいきなりそこでくじけそうになりましたよ。


クローズドのパスコードで参加する人は以下の手順でダウンロード。


1. ダッシュボードで「マイXbox」チャンネル内から、
   「ご利用コード」を入力したプロフィールでサインインする。

2. プロフィールから「アカウント管理」→「ダウンロードの記録」と進み、
   「MHF - クローズドベータテスト版」を選択する。
   (「MHF - CBT版(最新版)」と表示される場合もございます)

3. ダウンロード画面に表示されているものが
   最新版ゲームプログラムであることを確認のうえ、
   「再ダウンロード」を選択する。

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3068.html


今なんとかかんとかゲーム開始。
クイックスタート以外でエリア選ぼうとしたら見事にディドゥーーンオンラインかましてた。
けっこう人いますねぃ。

MHフロンティアの画面を生で見るのも1年以上ぶりな気がします。
おお懐かしきメゼポルタ、かと思いきや初心者向けのチュートリアルがずいぶん充実してるようでしばらくはその初心者エリアで初心を学ぶ事になるようです。

それじゃまったりのぞき見プレイも開始します。


「〇〇いきませんか~ココ!」の全体チャットなつかしいなw








nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

ジル

のぞき見プレイも完工中なんですね~(゜∇゜)
by ジル (2010-05-14 19:04) 

ジル

変換候補をちゃんと探した記憶があるのに間違えたなんて(゜∀゜;)
敢行・・・
by ジル (2010-05-15 19:33) 

すぴかか

チュートリアルって、PCんときもあったっけ?
覚えてないなぁ・・
なんか結局、何もかもしまーさんに教えてもらっていた記憶しかないw
by すぴかか (2010-05-17 10:07) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://ImAgeoff.NET/kx/vfe2qwd
by パピー星人 (2010-05-20 01:57) 

shimam

観光中のはずが気づけば手にコントローラーを持ってました。驚きますね~。

チュートリアルは気が付いたら新人猟団に入ってたりしてましたよ。
一番最初の頃は無かったですよね~(説明もそこそこに読み飛ばしてたから確証持てませんが!
by shimam (2010-05-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。