SSブログ

~狩猟生活 ヴォルガノス~  過去記事 07/09 [モンスターハンターフロンティア]

             /⌒ヽ    
            /  ゚д゚ ) 
            | U  /J 
          ~~~~~~

MHフロンティアからの新モンスター「ヴォルガノス」。
新規のモンスターってなんか行きづらいのよね。
それにコイツに限ってはそこかしこから「強い」て声を聞いてたし。
けっきょく上位に上がるまで手付かずでほっといたんだけど
ヴォルの素材からは大剣も作れるってんで意を決して・・・・
他人の受注に乗っかって行ってみた。

一応予習はしていったよ。
弱点属性の「水」の武器かついでいったし
動画で先に動きのチェックもした!
これな!(マテ
75.JPG

あふぉみたいにでかかった。
初めての相手ってことでなんとも被弾率高かったです。はい。
だがまあ死なずにはすんだ。
最終誰かが捕獲してくれて終了。
見るとわかるが他3人は双剣さん。
戦術はシンプル。ひたすら落とし穴にはめて双剣乱舞。
一人大剣かついで行った俺はなんとも空気読めてない子の様相(罠とかも持っていってないし)

終了後受注主さんが「初めて倒した」てコメントしたので
それにのって「初めてヴォルガノス来ました!」と言ってみた。
それは先に言えよ的な空気が流れたのは言うまでもない。

けっきょくその時の素材では大剣は作れず(上位?)
後にも先にもその一回しか今のところは行って無い。

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。