SSブログ

モンハンP2  過去記事 07/04 [モンスターハンターP2]

05.JPG

買いますた。
多人数クエストに協力してくれと
熱烈にオファーされたんで買ってしまいましたよ。

さっそく多人数クエストやってみて思ったのは
いきなりXlink-kai使って知らない人とオンやらなくて
よかった~だった。
シリーズ初プレイなんでなかなかどうして難しい。
操作も立ち回りもけっこうコツがいる感じ。
最初で武器防具がしょぼなのも原因だけど
これは自分自身のスキルが大切そうね。

とりあえず11種ある武器の中から選んだのは「大剣」
「ソウルキャリバー」でもナイトメア使いだった品!(しらんがな
キャリバーと言えばDC版「ソウルキャリバー」の出来だけはガチだったなあ~。
「3」はなんであんな事になっちゃったのか・・
それでも「4」は待ってるよ。買うかどうかはデキしだいだけど。



                      /'~ ̄ ̄|
        //"' ̄|. | \
                        //    l. | \ \
                       //    .//   \
                    //    .//  \\
                   //    .//     \\
                  //     //  \\
         ,,,_∧  //     //     \\
    ノ⌒`~( "∀`) ヽ\@  .//  \\
   (,;;::''  ""',~`◇》》二⌒) \//     \\
  ノ;:::''''",シ~'"    ◇ツ` ヽ / \\
  〃⌒"'"  < <  \ \        \
        (_ノ   (__)

じゃあ ちょっくら狩ってくる

こっちだとAAびみょ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。