SSブログ

~狩猟生活 第10回~ 過去記事 07/07 [モンスターハンターフロンティア]

少々鮮度の落ちる話になりますが、
先日すぴかさんとクエストに出る事に成功しました。

詳しくはこちらの記事を見ていただきたい。(ちょ..おま...手抜きする気満々ですか?

ハイ!広場にて~。
今回は忘れずスクショを撮ったさー。
13.JPG
これまで延々とソロでやってきましたがやっと回線の無駄遣いを
卒業することが出来ました(涙)


それと先日HR(ハンターランク)が「2」になりました~。
(ちびちびやってるのであいかわらず遅いです..。)

ようやく中型モンスター(ザコモンスターと姿形は同じだが大型でボス演出のあるもの)が出てくるクエストも受注できるようになりやりごたえ出てきたかな~という感じです。

HRが2に上がった事で限定的*ではありますがとうとうクック*先生の
討伐が可能になったというのも大きいですねー。

*クック=イャン・クック。鳥竜種。ほとんどのハンターが最初に遭遇するであろう大型モンスターにして初心者の最初の壁。
後に登場する飛竜と同じ動作パターンを有するためクックからは対飛竜の基本的な動きが学べる。
そのため「教官」、「先生」と呼ばれる事もしばしば。

*HR2でクック討伐クエストに参加するにはHR3以上の人が受注したクック討伐クエストに参加する形にしなければならない。

大型モンスターが出てきてからがモンハンのほんとのスタートですからねっ!
当面は誰か連れてってくれ~状態だけどね~。


モンスターハンターフロンティアオンラインのwikiページを見つけました。
「MHP2」の時からwikiにはお世話になりっぱなしです。
http://mhf.wikiss.net/index.php


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。