SSブログ

~狩猟生活 第8回~  過去記事 07/07 [モンスターハンターフロンティア]

「モンハンフロンティア」今日から正式サービス開始すね。

昨日やっとこサーバー①からサーバー②へのお引越しを敢行しました。
鯖の変更はそれまでのデータを消して新しくデータを作り直すてことなので...

これまでに作った装備も...

びふぉー
09.JPG

あふたあー
10.JPG

..無くなり全く装備の無い状態、いわゆる”裸”に逆戻り~。

服はともかくソッコー大剣(相棒)だけは作ったさー。
11.JPG
コレがなくっちゃ始まらねぃ!

「モンハン」にはこんな言葉がある

「あたらなければどうということはない」

攻撃さえ喰わなければどんな紙装備だろうが全裸だろうが
関係ないのですよ。
だが敵を倒せないのならばどうということは、、ある。
だからまず作るのですよ大剣を!強化するのですよ大剣を!

お気に入りの武器作るってのは楽しいよ~。


昨日はそんなことで武器作った所で、サーバー②にせっかく
移動してきたんだしもしかしたら~と思い、知ってる人の名前を
検索かけてみると...(^ω^ )おぅ?発見!発見~!
すぴかさん発見しました!
んで、迷わずそのランドへジャンプ。
フフフ、遭遇したのはジツは偶然じゃなかったのですよ。すぴかさんw

ランドを移動しキャラを見つけたまではよかったものの
もし同名の別の人だったらどうしよう、と近くまで行ってはたと足を止める。
(あの場面での長時間の停止はアヤシサ満開だったんではなかろうか)
その間すぴかさんのブログを開いて貼られてるキャラのスクショと
照らし合わせ一応確信持てたところでお声を掛ける...。
ふぅ~。よかった知ってる人でしたww
いやースクショ貼っててくれてよかったです。あとまだ頭防具付けられて
なかったんでよかったですw頭かぶられるとたぶんわかんないw

いや~、オンゲー初なんでああいうのは緊張しますた。

スクショ撮るのつい忘れちゃったんですがすぴかさん撮ってくれてた
ようなんでまあよいかと思ったらコピペ失敗報告がががwww
また次撮りましょー。後、次はぜひクエストも~。

フム、他の方とも早く会いたいすね~。


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。