SSブログ

~狩猟生活 第5回~  過去記事 07/04 [モンスターハンターP2]

※過去記事です

モンスターハンターポータブル2ndのブログパーツがあったんで付けてみた。


モンスターハンターポータブル2nd(以下MHP2)のダウンロードコンテンツの
更新なんかが表示される「MHP2」をやってる人のみ役に立つパーツですよ~。(せめぇぇ。少なくともこのブログ的にはせますぎる。俺専用だ( ゚∀゚ )

パーツ貼り付けに関して必ずファンサイトで使用してね。
的に書いてあったのだが...

Q:ここはファンサイトですか?

A:今の心はファンサイトです。

問題なさすぎ(・∀・)b


~狩猟生活 第5回~

プレイしてるとどうも敵が固い。
刃が通らず弾かれてしまうことがとても多い。
太刀や双剣でのプレイを見せてもらうがほとんど
はじかれる事なく刃が通ってる..。

このゲームには「斬れ味」ってもんの設定があって
これが高いと弾かれない。
つまりこれまで自分で使ってた大剣は攻撃力は
高いがとんでもない”なまくら”だったみたい..。
どうりでどこでもおすすめされてないはずだよ(´Д`;)
斬れ味の大事さが身にしみた..。

ちなみにこれまで使ってた大剣は
「レッドストライプ」攻624 防4
頻繁に砥がずとも威力が落ちない剣だと
思ってたら欠けるほどの刃が無かった
というオチだった(´Д`;)
今は「ヴァルキリーブレイド」攻624 防6
斬れ味よし!


現在「フルフル」にちょっと苦戦中。


[フルフル]

協力じゃ狩ったけどソロじゃ死んじまった。
電撃つら~い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。