SSブログ

~狩猟生活 3日目~  過去記事 07/04 [モンスターハンターP2]

モンハンP2
~狩猟生活 3日目~

  ∧ ∧
   ( ・∀・)    /~~~\  
   (∪_ つ√Y(._._._._._.)Y   
    ||∪∪   |∧\\∧|
   "~"~"~""~"~"~"~""~"~"~

生活リズムを崩すほどハマッテマス。

このゲームけっこう辛口に感じる。
選ぶ武器によってだいぶ変わってくる
気もするけどもムズイです。
少なくとも「大剣」はそう感じます。
攻撃当たんないの。雑魚から大物まで
まんべんなくピンチなの..。
あんまりにも扱いづらいから
「このクエストで大剣は終わりだ!」
と思ったんだがその矢先大剣の強化が
出来るようになっちゃってね。
攻撃力が大体倍くらいになるという..。
「イケる!(グッ! 
5回振って外れても1回当たればチャラだよ!!」
とか思っちゃったんでまた大剣に落ち着いた。
先は長いし前途多難そう~。


初めてやるゲームはいいね。
やればやるほど右肩上がりにうまくなる(気がする)
成長を実感できるのは楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。